NEWS

2015年2月9日月曜日

Seltie 4th anniversary Item 第1弾 発表 発売!

宮下です。

Seltieは2月2日に4周年を迎えました。

日々ご利用いただいておりますお客様のお支えあってでございます。誠にありがとうございます。

2月1日に4周年記念アイテムを3型発売予定でございましたが、遅れてしまいました。。。


そして本日、第1弾を発表&発売させていただきます。



Seltie 4th anniversary Item 
第1弾



×















『ohta』 × Seltie 別注bag green

『ohta』 × Seltie 別注bag blue

各¥18,000-+税












今シーズン登場したキャンバストートの形はそのままに、

1、オリジナルプリントを施し、

2、持ち手にレザーを使用し、

3、中身が見られないようなファスナー仕様に、

していただきました。



既存コレクションのアイテムを使用しながら、デザイン性と機能性を追加したBag。


オリジナルプリントは、何度もやりとりを重ねて仕上げていただきました。



当店の"顔"ともなっている絵に使用されている「手」



『ohta』'15S/Sコレクションで使用されている「ストーン」





を、組み合わせて「オリジナルながら'15S/Sの雰囲気を感じられる」デザインに。


















bag greenはプリントの濃さにも1点1点個体差が見られます。

(bag blueも個体差はございますが、greenの方が顕著にみられます)

1点ものとしてご理解をお願い申し上げます。





<数量限定>



『ohta』 × Seltie 別注bag green 10点限定

『ohta』 × Seltie 別注bag blue 5点限定




本日より店頭にて発売致します。


こちらのアイテムは、(在庫があった場合)


ONLINESTORE にて
2月11日(水) 22:22 発売開始


1人でも多くの方々にご使用いただけましたら嬉しく思います。



どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下