NEWS

2015年1月5日月曜日

年の初めはまずコレから!

こんばんは!山下です。

皆様今年はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

当店の近くにございます四柱神社は毎年のことながら二年参りと初詣の行列が今年もすごかったです。




ちなみに四柱神社はパワースポットというのを去年の年末に知り、まずおみくじをひきに行こう!と心に決めていた山下ですが、初詣のおみくじはまさかの小吉でした。。


悪いことはあまり書いていなかったのでよかったのですが、今年運勢は悪くても全力で頑張りたいと思います!

ちなみにふと思ったのですがおみくじの順番って実際どうなっているんだろう...と。

なので調べてみました!

なんとなく文字のかんじで分かる気もしますが。。

調べた結果…

大吉・・吉・・中吉・・小吉・・末吉・・凶・・大凶

この順番のようです。(神社によっても違いはあるようです)

お!こうみると小吉は悪いほうかと思いきや真ん中くらい!さほど悪くない気がしてきました!

まぁなんだかんだで年の最初のおみくじが何だったか2月くらいには忘れてしまっているものです  笑


今年1年も皆様にとって実りある1年となりますよう願っております。


…………………………………………………


さて昨日のブログでも簡単にご紹介しましたが店内は只今新作も少しずつ入荷しはじめております。

また引き続き、店頭、通販ともにWINTER SALEを開催しております。



Seltie

'14A/W Collection

WINTER SALE

!!!



SALE対象商品
30% 〜 50%OFF


→ ONLINE STORE for Overseas Customers






明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下