NEWS

2014年11月28日金曜日

Xmasにオススメギフト Vol.02

宮下です。

Vol.01に続きまして、本日はVol.02のご紹介です。
(好評いただいているのですがスローペースですいません、、)



プレゼントは
「(前から)欲しがっていたものをあげるパターン」と「自分じゃなかなか買わないけど、もらったらきっと嬉しい(だろう)ものをあげるパターン」とございます。

今日は「自分じゃなかなか買わないけどもらったらきっと嬉しい(だろう)ものをあげるパターン」かつ、少し普通のプレゼントとは違った視点でご紹介したいと思います。



そんなわけで、"傘"なんていかがでしょうか?

日本で使わない人はほとんどいない傘。

誰でも使う傘。

どうせ誰もが使う物なら可愛くて、人と違っていて、壊れない物がいいかなと思います。



そこでオススメなのが、





『is-ness』雨ージング/傘 (Mサイズ・2カラー) 11,880円(税880円)












『is-ness』雨ージング/傘 (Sサイズ・2カラー) 10,584円(税784円)








『is-ness』と皇室御用達の傘メーカーとがコラボレーションした傘です。

可愛らしいグラフィックはもちろんのこと、非常に丈夫で壊れにくく、もし壊れてしまってもお修理が可能となっております。

価格も10,000円位とリーズナブルかと。

(プレゼントとしてはリーズナブル、自分でいざ買うとなるとやや勇気のいる価格)


「Xmasに傘をプレゼント」というギャップ感とサプライズ感も普通過ぎず面白いかなと思います。でも皆様絶対に使うものなのでもらっても困りはしない(はず)!



 是非ご検討いただけたらと思います。

店頭、通販ともにラッピングも無料で致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。



→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




 Seltie 宮下