NEWS

2014年11月22日土曜日

Xmasにオススメギフト Vol.01

宮下です。

お客様とボーナスのお話や年末のお話が出てきまして、2014年の終わりももうすぐかぁ・・・と感じております。

12月がなんだかんだ言って一番早いですよね。。


しかし、年末の前には一大イベント、Xmasがございます。

今日から6〜7回にわたってXmasにオススメのギフトをご紹介させていただきます。

(もうご用意されている方もいらっしゃいますので)


プレゼントの定番でもある、アクセサリー・お財布・BAG等々、毎年毎年同じようにご紹介していますので(どのお店様でもしていますし)、「はぁ〜」っという方も是非ご参考にしていただけましたら幸いです。

こんなのあったんだという発見があれば嬉しいです。




さて、Vol.01の本日は『A'N'D』






A'N'Dは、AzumiさんとDavidさんによるイギリスのブランド。(Azumiさんは長野県出身)


Azumi&David = A'N'D


以前までは日本にも代理店がございましたが現在ではありませんので、直接の輸入のみとなっております。

その為、日本国内では5店舗程のお取り扱いで、商品をお目にかかることも少なくなっておりますので「人と同じようなプレゼントは嫌なの!」という身近なあの方にもオススメです。

洋服も作っておりますが、今回はアクセサリーとBAGのみご紹介致します。











A'N'Dを象徴するデザインと言えばこちら。

著名人の愛用者も多いヒールBAGです。

後世にわたるデザインとして美術館にも置いてあると聞いております。
(どこにあるのかは不明なのできちんと今後聞いてみます、すいません、、、)

1点1点職人によって制作されており、デザイン性だけではなくそのクオリティも確か。

実はシーズン毎に形やお色等を変えておりますので、
1度逃すと手に入らないというのも魅力です。

決して安くはありませんので男性から女性へとっておきのギフトです。




The Fashion Week Bag 20,520円(税1,520円)







4大ファッションウィークの都市が書かれたトートバッグです。

中央のZIPで2つに分かれるユニークなデザイン。

お2人で1つずつ持つ事も出来るのが一番の魅力です。

きちんと2つ共に内ポケットもあり、機能性も◎。




style shopper (buyer) 33,480円(税2,480円)


 


style shopper (blogger) 33,480円(税2,480円)





普通のBAGなんかじゃなく個性的で面白いのが好きという方には
こちらもオススメです。

バイヤーとブロガーの写真がプリントされたトートBAGです。

A'N'Dのアイテムを身につけたバイヤー、ブロガーのプリント。

リアルなプリントは、BAGを持った時の不思議な印象を高めてくれます。

大きさも非常に使いやすいです。






leather jewel crystal earrings 16,740円(税1,240円)




レザーの上にレーザーカットで宝石のように彫刻したピアスです。

スワロフスキークリスタルが、フェイクとリアルを共存されるようなデザイン。

パーティー等でも華やかに見せてくれます。

ブラックカラーで使いやすいのも魅力です。






是非ご検討いただけたらと思います。

店頭、通販ともにラッピングも無料で致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。



→ ONLINE STORE


→ ONLINE STORE for Overseas Customers




 Seltie 宮下

_________________


店頭にて
11/21(金)〜25(火) 5日間限定 "ガチャガチャ" 開催中!!

詳細はこちらのBLOGをご覧下さいませ。