NEWS

2014年11月19日水曜日

『keisuke kanda』ジャージみたいなGパンと宮下3コーディネート

宮下です。

以前のBLOGでちらっと書かせていただきましたが、
今シーズン個人的に購入して大変良かったこちら↓のパンツをご紹介&私自身久々となるコーディネートと合わせて書かせていただきます。




32,400円(税2,400円)



その名の通り、ジャージのようなデニムです。

遊び心と、味の出るジャージ、育てるジャージという点が素敵で購入。



よくよく見ると所々が手縫いに代わっており、裾には手縫いのチェーンステッチも。

ただ単に面白いだけでなく細部にまでわたる作り込みも最高です。







数十回は穿き、一度だけ洗濯して、敢えてアイロンもかけました。

太めに穿きたかったので購入したサイズは3で、ウエストのみ6cm程詰めました。







一見難しい雰囲気のパンツですが、ものすごく合わせやすく使いやすいので異なる雰囲気で3コーディネート組んでみました。

是非ご参考にしていただけましたら幸いです。

(全て私物のパンツを穿いております)



1


『HENRIK VIBSKOV』Polar Parka 62,640円(税4,640円)

『GANRYU』エステルフリース×エステルタフタジャケット 41,040円(税3,040円)







アウトドアな雰囲気で、大人っぽく合わせてみました。

ブラックやネイビーのダークトーンに、随所にホワイトを入れて軽さを出しております。

ダークトーンにも決して浮くことなく馴染むパンツかと思います。




2


『ASEEDONCLOUD』scool jacket 52,920円(税3,920円)







クラシックな学生風に。

茶色の帽子とジャケットにカラフルなお色が映えます。

こういうパンツとジャケットを合わせるのもアリかと。

『written by』白バラニット 34,560円(税2,560円)は女性にも非常にオススメです。




3


『ohta』紫グレイフードコート 70,200円(税5,200円)

『NOZOMI ISHIGURO』"Bonehead Camouflage" ロングシャツ 36,720円(税2,720円)









ロングシャツに、ロングニット、ロングコート羽織ってブーツで合わせました。

少しユニセックスな雰囲気で。後ろ姿が可愛らしい感じです。

淡い色合いのアイテム同士ですが、上、中央、下に黒を置いて締めました。






ご質問等がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

やっぱり服は楽しいですね!買うのも着るのも考えるのも全てひっくるめて楽しいです。

(ちなみにですが、パンツのサイズ2・サイズ3ともに在庫がラスト1点ずつなので気になられる方は是非お早めに)



 皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。


→ ONLINE STORE


→ ONLINE STORE for Overseas Customers



Seltie 宮下