NEWS

2014年11月14日金曜日

自分だけの1点もの、、

こんばんは。山下です。

突然ですが、わたしは洋服を好きになったのが古着を好きになったことからでした。

特に高校生のときははまだ松本に古着屋さんも多く、東京に行っても古着屋巡りなんてこともよくやっていました。

古着が好きだった理由は、人とかぶらないことや良い服を見つけたときその服と出会えたことが運命とさえ思えてしまう、、そんなことからだったと思います。

しかし、今もどんな服でも良い服と出会えたら運命だと感じます(笑)

その中でやはり、『1点もの』『他にはないもの』に魅力をかんじるのはなんだか特別なかんじがあるからかもしれません。

当店にも1点ものと呼ばれる、他には存在しない、誰ともかぶらない、そんなお洋服がございます。

その中から今日は、『keisuke kanda』の1点もの商品をご紹介します!

先日blogでご紹介した→くまシリーズも冬アイテムの代表的な1点ものです!

『keisuke kanda』の1点ものアイテムは古着を再構築し、『keisuke kanda』らしい手縫いのステッチが施されたデザインでとても愛着がもてる私も大好きなアイテムです。




『keisuke  kanda』

まずはカラフルなお色のカーディガンです。

1点ものの中でもここまでカラフルな可愛いお色のものと出会えることもなかなかないかと思います。






フリースの温かみがとても素敵な一着です。
すこしオーバーサイズで着られるので、重ね着にもオススメです!





こちらもコーデュロイの素材が秋冬らしく、ズボンのステッチ具合も絶妙な一着です。
裾のギンガムチェックの折り返しがまた可愛さ抜群です!





そして、こちらはデザインは違いますが私も愛用しているネルシャツを再構築した ワンピースです!


1枚のワンピースとして着ていただくのはもちろん!!

私がよくやっているコーディネートとしてロングシャツのように着るのが好きです。


『多分絶対』隙、ワンピース  21,384円(税1,584円)


 





自分だけの特別な1点ものをぜひ探してみてください!!
最後までご覧いただきありがとうございました。



→keisuke kanda

→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。



Seltie  山下