NEWS

2014年9月11日木曜日

'14A/W マフラー祭開催!!!

宮下です。

今週土曜日からの3連休に向けて、明日よりマフラー祭を開催致します。




2ブランドによる1点もののマフラーとなります。

まだまだがっつりとした秋冬ものはちょっと・・・という方々でもマフラーなら気軽に巻いていただけます。

本日はかなり涼しい(寒い)ので巻く時期はもうすぐそこ。




それでは2ブランドのアイテムの紹介をさせていただきます。

まずは『tomoki yurita』のスヌード





1点ものスヌード ¥15,000- +tax


古着を組み合わせて制作された1点もののスヌードです。

全て大きさや使っている生地、お色も異なる完全1点もの。

男性女性問わず巻いていただけます。

そしてこのプライス・・・。即完売必至アイテムです。




『tomoki yurita』のアイテムは他にもございます。


1点ものコート 各¥41,000- +tax






1点ものパッチワークニット 各¥24,000- +tax






全て1点ものによるコートとニットセーターです。

様々な古着を使用したカラフルな色合い。

こちらも男女問わず着用いただけます。

そしてまたまたプライス・・・・ヤバいです。。。





もう1つのブランドが『JUN MIKAMI』のオオカミストール



大量に狩ってきました。。。(買ってきました(オーダーしてきました))



オオカミマフラー ¥39,800- +tax


去年の秋冬シーズンに買いたくてもどこも完売で手に入れることが困難だったと言われるオオカミモチーフのマフラーです。

何がすごいかと言いますと、全てハンドニット。

グラデーションになったような絶妙なカラーリングと存在感ある大きさ。

ウールモヘヤの素材でチクチク感もほとんどなく滑らかな巻き心地。

何よりめちゃくちゃカワイイ!!





男性女性問わず着用いただけます。

ハンドニットの為、若干の個体差がございますので全て1点ものと解釈しております。

こちらも本当に寒くなったときには完売状態かと予想しております。。。




『JUN MIKAMI』のアイテムは他にもございます。


襟スリットプルオーバーニット ¥49,000- +tax




こちらもハンドニットによる霜降りカラーのプルオーバー。

ラフなシルエットとニットの素材感が抜群です。

特に女性の方にオススメです。




そしてそして、本日は新作アイテムを20型以上オンラインストアにアップさせていただきます。(深夜までアップし続けます)

主役級のがっつりアウターからTシャツまでございます。

先日アップ致しました商品の着用画像も更新しております。

是非ご覧下さいませ。





3連休に向けて、秋冬モード全開でいかせていただきます。

(tomoki yurita と JUN MIKAMIも近日中にオンラインストアに掲載させていただきます)


服が売れない(と言われる)時代ではありますが、僕たちはずっとブレずに素晴らしい商品を提案し続けます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下