NEWS

2014年5月16日金曜日

TUNE No.117発売日&『cameo』入荷!

こんばんは、宮下です。

なかなか進行していなかった海外専用通販サイトが(2ヶ月遅れて・・)今月末〜6月頭にようやく開始致します。

全世界に向けてSeltieとしての提案をお届け致します。

どうなるかは分かりませんが、確信していることも多いので非常に楽しみです。

またご報告させていただきます。





また(こちらもようやく・・)6月末には1週間程、私宮下がフランス/パリ(&イギリス/ロンドン)にて仕事をしてまいります。

一番の目的はパリコレクション。

これから半年に一度はパリへ(出来れば6月&9月/1月&2月の計4回が理想ですが・・・)、今後はロンドン、ニューヨークへもきちんと赴き、世界的な動きを目の当たりにし、自分達に何ができ、何をしていくべきなのかを勉強できたらと思っております。

この1年は、店としても、個人としても今までで一番動きのある年にしていければと思っております。

とにかく考えてきたこと、一生懸命やっていこうと思います!

(ちなみに恥ずかしながら初海外です。。。)




さて、本日の入荷です。


TUNE No.117の発売日です。

先月号より当店でも毎月ご購入出来るようになりました。

バックナンバーのお取り寄せもご相談下さいませ。


今月号はファッションの教科書のような数多くのブランドのルックブック特集です。







久々にお洋服も入荷しております。
『cameo』

vowels shirt  ¥12,800- (with tax)



found out bustier  ¥13,800- (with tax)




new theory skirt  ¥17,800-  (with tax)



found out skirt  ¥16,800- (with tax)

upside down pant  ¥14,800- (with tax)



『cameo』の各アイテムの詳細は明日オンラインストアにアップさせていただきます。



店内は非常に充実しております。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。



→Online Store



Seltie 宮下