NEWS

2014年3月27日木曜日

会いに行こう!vol.1

こんばんは!宮澤です!

先日お休みをいただき、東京へ行ってまいりました。

仕事以外では久しぶりの東京。

今回の目的はこの方にお会いするため!!!


http://mixed-color.com/wp/wp-content/uploads/2013/06/cue_site_teaser_20130609.jpg


資生堂 アートディレクター

成田 久 氏
Hisashi Narita


<PROFILE>

1970年生まれ。アーティスト、資生堂宣伝制作部アートディレクター。資生堂の様々なブランドのアートディレクションを経て、現在はUNO(www.shiseido.co.jp/uno/)
THE GINZA(stg.shiseido.co.jp)を担当、またフリーペーパー「ギンザドキドキ」の編集長でもある。NHK大河ドラマ「八重の桜」のポ スタービジュアル、「ただいま、東北」キャンペーン(www9.nhk.or.jp/yaenosakura/tadaima/)企画も。
雑誌「装苑」にて「舞台PLAY」を連載中。展覧会も多数開催。             


以前からお名前を存じ上げており、自分と近い人とも繋がりのある方でした。

しかし、どこの馬の骨かも分からない僕のような人間とは違い、とてつもなく高い世界を歩んでいらっしゃる御方。

僕にとっては雲の上のような存在。。。

お会いする前からLINEにてやりとりはさせていただいておりましたが、実は大変緊張していました。

初めのうちは粗相のないよう細心の注意を払っていましたが、成田さんは本当にフランクな方でした。

僕のような若輩者にも細かな気遣いをして下さり、本当に勉強させられることが多かったです。

飾らない成田さんを前にすると、自分が日々感じている思いや悩みが自然と口をついて出ていました。

『妄想が現実になる。』というお話は悩める自分にとって強く心に響きました。

今回、成田さんとお会いすることが出来て本当に良かったです。

これを機に『会いたいと思った人には絶対に会いに行こう!』と決意しました!


QUEさん!(この場ではあえてそう呼ばせていただきます!大変恐縮ですが。。。)

本当にお忙しい中ありがとうございました!!!

次はぜひ松本へ遊びにいらして下さい!

僕は本気で待ってます!!!



成田さんとお会いできたことで未来が楽しみになりました。

次は成田さんにご紹介していただいた方に会いに行ってきます!!!


Seltie 宮澤