NEWS

2014年1月23日木曜日

ALEET(エリート) 本日追加致しました!

期間限定で発売しており、好評いただいておりましたので本日ALEET(エリート)を追加させていただきました。

以下、ALEETにつきまして先日のBLOGからの引用となります。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


1月2日より初売り・SALEをしておりまして今でも大変好評をいただいております。


ただし「SALE」というのは出来ればやらない方が良いわけでどうしてもネガティブなイメージがございます。


SALEにもっと楽しさを付け加えようとすれば「福袋」や「○点お買い上げで更に○%OFF」等がありますが、「福袋」は中も分からなければテイスト(服の場合)がバラバラの場合が多いです。(その分○万円均一になっていたり大変お買い得になっていますが)

結局、服袋で実際に着用するアイテムは1点や2点。
最終的にはお得かどうかも分からない。。。


「○点お買い上げで更に○%OFF」はまとめて購入される方には大変お買い得です。
ただしどこでも見かける光景ではあるのであまり新鮮さは見受けられません。





そこで考えたのが、
中の商品がきちんと分かって、サイズも分かって、テイスト(ブランド)は統一で、そのブランドが好きな方はどの商品もきっと着用するであろう商品のセット、とってもお買い得で、○万円均一になっている、今までより少し楽しさのあるものをつくろう。




SALE品のSET販売。

言い換えれば最強の"服袋"。



ALE
ET



S(Seltie) ALEET(エリート)
※造語です




ALEET(エリート)

同じブランドのSALE商品4点以上をSETにした大変お買い得な服袋。



このALEETが、1人でも多くの方に喜んでいただけることを願うと共に、SALE界のエリートであってほしいなと思います。






これ以上の追加はございません。

'13A/Wを締めくくる、相当お買い得な企画となっておりますので是非この機会をご利用下さいませ。

開催期間は、

〜 1月26日(日) 18:00まで (期間限定発売)


※返品や交換等は出来かねますので必ずサイズ等を個別のページにてご確認下さいませ。
※店頭にはお出ししておりませんがお声掛けいただければご購入いただけます。
※オンラインストアに掲載しているSET(ALEET)以外はございません。
※通常と同じく単品でのご購入も可能でございます。その場合は記載されている30%〜70%OFFの価格となりますのでご了承下さいませ。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


先日のBLOGでもお伝え致しましたが、1月の残りの営業日は以下となっております。

1月

24日(金):通常営業

25日(土):通常営業

26日(日):通常営業:'13A/Wシーズン最終営業日


27日(月)〜
31日(金)までの5日間お休み('14 S/S立ち上がり準備)




1月は残り3日間の営業となります。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下