NEWS

2014年1月31日金曜日

2/1(土)よりSeltie '14S/S START!!!

5日間の心の休息とお店の休息、そして立ち上がりの準備を経て、明日2月1日(土)よりSeltieの7シーズン目となる'14S/Sコレクションを始めさせていただきます。


7シーズン目のテーマは、" Birth,one step advance "

今までやってきた事を少しずつ昇華出来る準備がようやく整いました。

これから新しい1歩をスタッフ一同歩んでまいりたいと思います。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


そして、'14S/Sシーズンの立ち上がりに相応しい企画をご用意しております。


1
『POTTO』
 師走のEveryday



『POTTO』定番であるリバーシブルキャップに、"2013年"というテーマを依頼し実現したEvery Day CAP。
毎日毎日、日記のように1日1個以上の帽子を作り続けています。
大大好評の為、またまた一挙発売致します。
今回は2013年を締めくくる12月1日〜12月31日の計31個発売。全て1 点もの。
こちらで1年間を通して行わせていただいた2013のEveryday企画は終焉を迎えます。






そして、『POTTO』が2008年に発表した(2007年制作)"絵になる帽子"も同時に発売致します。
キャンバスから外して、ボタンを留めると、頭に被れるキャップとなります。
着用しない時は、壁に掛けて(スナップボタンで着脱)おくだけで、もうひとつの価値がうまれます。
今から6年〜7年前のものではありますが、2007年以降"絵になる帽子"は制作されておりません。時代は日々刻々と変化をしておりますが、「良いものはずっと良い」というのをお客様にお伝えしたいと思い、アトリエにあった計3点を全て弊店にて買い取らせていただきました。是非ご体感いただけたらと思います。





そして、第3弾から1年以上の時を経て、遂に第4弾を発表させていただきます。


2
nekomotion』× Seltie
第4弾
 相応しい肉自論展





開催













今回で第4弾となる、『nekomotion』×Seltie リメイクシューズ。
"古着のシューズ"にnekomotion氏の魂のこもった"手刺繍"が施されます。
一度使われたもの・使われなくなったもの・壊れてしまったもの。
そこへ新しい命が吹き込まれる。

1度使われたものにこそ本当の命が宿るような・・


数ヶ月に及ぶ膨大な時間と手間を経て、10足の圧倒的な力を持ったシューズがここに花開きました。全て1点ものとなり、ご購入もいただけます。
今回はこちらのBLOGでのシューズの詳細は明かしません。
もはやスゴイを越え、おぞましい程に進化した世界観を是非直接ご体感下さいませ。



全ての商品を近日中にオンラインストアに掲載させていただきます。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



翌、2月2日(日) Seltieは3周年を迎えます。

早いもので、この小さな店(子)ももう3歳。

今まで支えて下さった全ての方々に心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。





Seltie 

3rd anniversary




×





今や日本を代表するブランド『ANREALAGE』
そのANREALAGEデザイナーの森永 邦彦 氏に全面的にご協力いただきまして、特別なアイテムを制作していただきました。



「Seltie = わがまま」であること、を体現するボディー



2月2日(日)発売
数量限定



是非ご期待下さいませ。

(私もまだ最終的な仕上がりを拝見していない為、非常に楽しみです!!)


多忙極まりない中、考えに考え抜いて下さった森永 邦彦 氏に心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




明日からの1歩はこれから先に続く大きな大きな1歩。

その1歩は本当に小さな歩幅に過ぎませんが、それは結果となり、証明へと向かいます。


'14S/Sシーズンもスタッフ一同、全力で取り組んでまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。



Seltie代表 宮下 慎司