NEWS

2014年1月15日水曜日

'14S/S お取り扱いブランド一覧&着用画像全てアップさせていただきました。

Seltie '14 S/Sコレクション 


<取り扱いブランド一覧>


今シーズンもまた新しくお取り扱いさせていただくブランド様が幾つか仲間入り。

逆に今までの視点から少し考え方を変え、お取り扱いのあったブランド様も初めて幾つかお休み(見送り)させていただいております。。。

また後日、Seltieとしてのこれからの展望やご提案内容もお伝えさせていただこうと思います。

本格的な立ち上がりはまだこれからとなります。

また随時BLOGにてお伝えさせていただきます。

宜しくお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・




本日、オンラインストアに掲載してから着用画像の無かったものを全て更新させていただきました。

着用画像が無くイメージがわかなかったアイテム等、是非再度ご覧下さいませ。


→ NEW ARRIVALS 




・・・・・・・・・・・・・・・



SALEも引き続き好評をいただいております。



Seltie

WINTER  SALE

FINAL

!!!


SALE対象アイテム 
50%OFF 〜 70%OFF
!!!





→ WINTER SALE FINAL




皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下