NEWS

2014年1月3日金曜日

『keisuke kanda』2014年春夏全国ツアー 松本発表会 明日から!

『keisuke kanda』

2014年春夏 全国ツアー


松本発表会


2013年1月4日(土)〜1月6日(月)の3日間

11:00〜20:00
(※初日の4日は準備の為、14:00からのスタートとなります)


会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)

神田恵介 氏は4日(土)の夕方から在廊予定です。



全国ツアーの開催場所につきましてはこちらをご覧下さいませ。



当店では『keisuke kanda』の発表会(受注会)は今回で3回目。
(毎シーズン全国ツアーに参加させていただいております)


恒例となった『keisuke kanda』の発表会(受注会)を、明日1月4日(土)より当店にて開催させていただきます。


毎回ものすごい反響をいただいており、
年始早々ということもあり帰省されている方も多く、お休みの方も多いので、
相当の混雑が見込まれますが、今回も非常に楽しみでございます。



1点ものを含む、約200着の『keisuke kanda』の'14春夏コレクションのサンプル品が当店に並びます。


初日の4日(土)のみ14:00〜20:00となりますのでご注意下さいませ。
(5日(日)・6日(月)は通常と同じく、11:00〜20:00となります)


デザイナーの「神田 恵介」氏も4日の夕方頃に来られる予定でございます。



毎回のことではございますが、
この発表会は、『keisuke kanda』の世界観を洋服を通して多くの方々にお伝えしていくことが目的となります。

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方のご来場も大変嬉しく思います。

気にいった商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。
(※当店では受注会におけます内金制度は行っておりません。お内金は一切不要となります。お客様とスタッフとの信頼関係を一番に考えております)




※2日より始まりましたWINTER SALE真っただ中でございますが、 発表会を行うにあたりましてSALE商品の一部を店頭から下げております。
スタッフまでお声掛けいただければ全てお出し致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
(通常通り、ご試着等ももちろん可能でございます)


※本日より オンラインストア(通販)にてWINTER SALEを開催しております。約350点の商品がSALE対象商品となっております。
通常通りご注文いただけますので是非ご覧下さいませ。




ご不明点は店頭・お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下