NEWS

2013年12月29日日曜日

2013年も誠にありがとうございました。初売りにつきまして

12月28日(土)をもちまして2013年の営業を終了させていただきました。


本日は名古屋よりわざわざ当店の為にNさんがお越し下さったり、本当に多くの方にお越しいただきました。

最終日に相応しい素晴らしい1日を迎える事が出来ました。

本年も誠にありがとうございました。




12月29日(日)〜1月1日(水)の4日間はお休みとさせていただきます。


オンラインストア(通販)にてご注文は可能でございますが、受注のご確認及び発送業務、お問い合わせの返信等は1月2日(木)にさせていただきます。


年始の営業につきまして


1月2日(木) 初売り(11:00〜20:00)

1月3日(金) 通常営業 (11:00〜20:00)

1月4日(土)〜6日(月)『keisuke kanda』2014年春夏 全国ツアー 松本発表会 (→詳細)

1月7日(火) 通常営業 (11:00〜20:00)





2013年。

このBLOGからちょうど1年。

毎年毎年、果敢に挑戦し、勉強し、頑張ってまいりました。

それでもまだまだ苦しいことは多く、辛い事も多く、1年前のBLOGを振り返ると
「いや〜まだまだ甘いですよ」と思えてしまいます。



それでもこの仕事は毎日が本当に楽しい。



東京出張時のハードスケジュールで嫌になることは多いですが、日々の生活は大変充実しております。


毎度のことでございますが、弊店は本当に恥ずかしいくらい小さな小さなSHOPです。


が、多くの皆様にお買い物していただけていること、応援して下さる方がいること、本当に心から感謝しております。


本当にいつもありがとうございます。


1歩ずつ歩いては2歩下がって、そしてまた3歩進むかのように本当に少しずつ歩き進んでいます。

ただ確実に前を進んでいる確信はございます。



2014年、もっと視野を広げ、世界の需要も視野に考えていきます。

今までのような新規お取り扱いブランドを増やし続けるのではなく、既存のお取り扱いブランド様を第一に考えてまいります。

今までの3年間を振り返り、頭を使って、全力で進んでいきます。


ちょうど1年後は大きく羽ばたいているようなSHOP、人間でありたいと思います。


そして、皆様に良い報告をしたいと思います。



言葉足らずで大変恐縮ではございますが、
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



2013年12月28日 

Seltie 代表 宮下 慎司





・・・・・・・・・・・・・・

年始一発目は、


初売り
1月2日(水) 11:00〜20:00 (通常営業)

'13A/W SALE
SALE対象アイテム 表示価格より30%〜OFF

SALE対象商品は店内にある7割以上、豊富なラインナップにてお届けさせていただきます。


初売りを少しでも楽しんでいただけるよう、本当にわずかではありますが、ブランド様のご協力のもとお取り扱いのなかった商品も店頭に並びます。


オンラインストア(通販)は閉鎖致しませんので、いつでもご覧いただけますが年始の発送は1月2日(水)からとなります。予めご了承下さいませ。






'13A/W SALE
1月3日(水) 00:00〜  随時START!!




皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。


それでは皆様、良いお年を。


今日はスタッフ総出でもう20時間以上は働いているので、この辺で。


残業前の腹ごしらえの画。


年末の賑やかな店内の中で、3人ほぼ無言でさっさと食事をとる。


まだやること多いので頑張ります。。。


2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltieスタッフ一同