NEWS

2013年10月7日月曜日

季節の変わり目でお洋服に気をとられてしまってる皆様へ

皆様、季節の変わり目ですので、お洋服に気をとられていませんか??

私もお洋服ばかりに気をとられてしまい、この季節はなかなか小物に目が行きません。。

しかし!!!!!

素敵な小物も沢山ご用意しております。

本日は只今大人気のレザー小物『ED ROBERT JUDSON』をご紹介させていただきます。




『ED ROBERT JUDSON』

"日常の物事をヒントに架空の職人が生み出すアイディアツール"

オリジナリティを追求する為に素材、付属、仕様、作業プロセスに至るまで独創的なアイディアを探し続けます。

思わず触りたくなる様な仕掛けを用いて手にした人の感性を広げる為のプロジェクト。





まずは先日入荷したと思ったら既に完売も出ている大人気のお財布。



※ ワイン SOLD OUT


先シーズンまでは3万円前後の価格でしたが、今シーズンからは国内のタンニンレザーを使用した為、クオリティーを下げずに価格を抑える事が可能になりました。

名前の通り、メモ帳や本をモチーフにしているデザインで周りの人が驚く事は間違えないです!!!笑

また、収納も優れているので使いやすさも抜群です♪

プレゼントでお悩みの方にもオススメです。







こちらはポケットティッシュ型をモチーフにしたクラッチBAG。

下に持ち手が付いているのでとっても持ちやすい。

また、やや大きめサイズで沢山の収納があるので使い勝手も良さそうです。







斬新な形のトートBAG。

トートBAGなのにしっかりとマチがございます。

ティッシュケースをトートBAGに被せて使っていただくのは勿論、シンプルにBAGだけを使っていただく事も可能です。

プライスもお求めやすい価格になっております。





そしてこちらは『ED ROBERT JUDSON』のLadies'ラインの『MARY AL TERNA』




ショルダーとトートBAGの2WAYでご使用いただけます。

シンプルなデザインですがしっかりとした存在感でレザーにやや光沢があり、ゴールドの金具で一気に上品さがUPします。





他にも沢山の素敵な小物もご用意しております。



是非ご覧下さいませ。

明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤