NEWS

2013年9月19日木曜日

オススメアイテム続々と入荷中です。

白澤です。

今夜は『中秋の名月』のようです。


なかなか月を見ようと思って見る機会はないですが、今夜は綺麗に見えそうな好天気!

皆さんも是非見てみてください。


そんな事考えていたら『月見バーガー』が食べたくなりました。


美味しいですよね!体に悪そうなものって♡




さて本日の入荷です。


『edwina hoal』

ボアカーディガン  ¥34,650- (tax in)



ボアパーカー  ¥28,875- (tax in)

ボアのカーディガン、パーカーはまるでテディベアのような可愛らしさ!

モコモコしていて肌触りも最高です。





定番ワイドパンツ  ¥36,750- (tax in)

白い繊維のようなものが、、こちらはトナカイの毛。

ウールの中にトナカイの毛を混じらせてあります。

かなり珍しくもあり、今シーズンの『edwina horl』で一番オススメな生地でもあります。

触り心地はかなりチクチクしますが、裏地がついていますので履き心地には全く問題ございません。



定番ワイドパンツ  ¥38,850- (tax in)

こちらは『タスマニアウール』というウールの中では最も高級とされているウール100%のとても贅沢なパンツ。

ウールなのにとても柔らかく、全くチクチクしません。

どちらのパンツもウエストの裏に紐がついていますので、サイズ調節も可能です。



『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』


ペプラムタイトスカート  ¥29,400- (tax in)

タイトではありますが、ペプラムなので身体のシルエットが出にくくとても着やすい!

またタイトスカートは動きにくいイメージですが、裾に切れ目が入っているため動きやすさも抜群。

ハイウエストで着ていただいて、ウエストのブルーをポイントにしていただくのがオススメです♪



『ANREALAGE』





パネルカラーウィングチップ  ¥60,900- (tax in)







パネルカラータッセルローファー  ¥60,900- (tax in)

コレクションでも使用されていたシューズ。

今期の『ANREALAGE』はグレーなどの暗いトーンの中に鮮やかなビビットカラーが映えるものも多く、特にこちらのシューズは切替がとっても素敵!

通常ベージュの底ですが、なんと底にまでカラーリングが!

見えないところまで、こだわっております。


真っ青や真っ赤な靴はなかなか履く勇気がない方も、こちらなら挑戦していただきやすいんではないでしょうか?




オンラインストアも更新しておりますので、ご覧下さいませ。



明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤