NEWS

2013年9月10日火曜日

明日9/11(水) VOX vol.5 トークショーがございます。

宮下です。

先月のBLOGにてお知らせを致しましたトークショーが遂に明日となりました。


月日が過ぎるのは早いものです。。。




VOX vol.5 "地方で今何が起きているか"


以下、詳細です。


売り上げを伸ばすファストファッションとは逆に次々と消えていく洋服屋とブランド。
ファッションへの節約を余儀なくされる不景気な日本経済の中で高額な洋服から離れていく人々。

もはや裏原全盛期のようなムーブメントは幻なのだろうか


−−−−−ではなぜ地方で売り上げを伸ばす洋服屋が存在するのだろうか。


地方でファッションのバックボーンを培い活躍するクリエイター、巻き起こる新たなカルチャー。

鍵を握るのは地方のファッションシーンなのだろうか。


その謎を解き明かすべく、地方有名セレクトショップオーナー5人が一堂に東京に集結。



開催日時:9月11日 17:30〜20:00(会場17:00)


会場:セプテーニ・ベンチャーズ・vivivit
(〒166-6128 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー27階)


ゲスト(敬称略):田中庸介(iii3)、藤井祐樹(fro・nowhere)、澁谷大輔(NAMELESS)、前田樹(Doctor Feelgood)、宮下慎司(seltie


参加費:1円〜
参加者が満足度に応じて参加費を決めていただく形式をとらせていただいております。


参加人数 : 200名
(参加希望者は下記の登録フォームより登録お願いいたします。)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ちょうど明日は東京出張と重なった事もあり、なかなかの多忙でございます。


普通に展示会に行って服と戦い、区切りの良い所で終わりにして新宿に向かい、こちらに出席をさせていただきます。


次の日も朝から展示会です。忙しい事は良い事ですね。





明日は何を話したら良いか全然決めていません・・・笑


というのも、きっと何か考えて話す必要なんてないかなと。


いつも考えている事を、いつものようにお話出来たらと思います。





参加人数は200名ですが、当日その人数を超えた場合でも大丈夫なようですので、もしお時間ある方は是非いらしていただけたらと思います。


(僕を除く)4名のオーナーさんのお話を聞けるのは僕自身とっても楽しみです。


間違いなく勉強になりますし。




当日見には行けないけれど内容が気になるという方は、



http://www.ustream.tv/channel/vox-vol-2


にて、USTREAM配信もございます。(※配信時間:17:30~20:00)




デザイナーさんやアパレル関係者のみなさんも多数来られるようです。


当日お会い出来る事を楽しみにしております。



・・・想像したら緊張しすぎて吐きそうです。


Seltie 宮下