NEWS

2012年6月23日土曜日

おたまごから

今日S君から素敵なおみやげをいただきました。



僕はこういうの大好きです。本当にありがとう!!


S君は、昔に夢で見た島を実際につくろう?としています。

まさに神からのお告げ。


僕は、ドラゴンボールに出てくるフリーザ様が乗っていた小型宇宙船みたいなのに乗って下降している「小さいおじさん」は見た事はあるけれど、神からは何も告げられていません。

夢に出てくるって素敵ですよね。非常に憧れます。

たくさんの方からそういうお話を聞いてみたいです。


僕の昨日の夢は、台所で洗い物してました。

・・・・。



さー、このたまごからどんなのが生まれるのか楽しみです。

しかも、


4番目。

恐竜を水につけておくとどんどん大きくなります。


いや〜たまらない。

どんだけ想像力をくすぐるのでしょうか。



そんなわけで早速遊ぶ。


バケツに浮かぶ球体がとってもキュート。


トリケラトプスかステゴサウルスが孵化するといいなぁ。


僕は代表だからとか社長とかそういう肩書きなんてものはどーでも良くて(もちろん責任感はあります)、いくつになってもこういうことでワクワクしていたいです。

柔軟な発想とかはきっとそういうことが大事だと思っています。


さて、明日を楽しみに今日も張り切って頑張ります!!


Seltie 宮下