NEWS

2012年1月2日月曜日

新年、あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に支えられ、無事新しい年を迎える事が出来ました。

2011年。

とてもとても悲しい出来事が起こった年でした。

新しい年を迎えたからと言って、決してその悲しみは皆様の心から消え失せる事はありません。決して忘れてはいけません。

本年が皆様にとって、平和で愛のある素敵な年になることを心より願うとともに、
私自身はより一層の努力と情熱で、やるべき使命とやっていきたい試みを全力で行ってまいる所存でございます。

本年もご愛好賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。


・・・・・・


さて、本日から初売りでした。

初売りはめでたいので、お寿司や料理、お酒をお出ししながらの営業でした。

これはどうしてもやりたかった事です。

ふざけるとか騒ぐとかではなく、日頃の感謝の小さなお返しという意味でした。

よく食べ、よく飲んでいただけました。






楽しんでいただけたのは大変嬉しかったのですが、ぷらっとお越しいただいた方にはご迷惑と嫌な思いをさせてしまったなぁと2日から後悔。。。

大変申し訳ございません。。

早速ですが、来年はやめる予定です。。。いやちょっと検討。


ですが、本当に本当に多くの方にお越しいただきました。

11:00〜20:00までその波は途切れる事はありませんでした。

誠にありがとうございました。


SALE自体は引き続き行っております。

本日よりゆっくりとお買い物ができるかと思いますので、是非お出かけ下さいませ。


それから、年末年始に一時閉店しておりました<オンラインストア>ですが、

明日(1/3)の朝11:00〜OPENです。

是非ご覧下さいませ。

※『NOZOMI ISHIGURO』のSALEアイテムはまだ未到着の為、後日のアップとなります。


皆様のご来店、心よりお待ちしております!


宮下