NEWS

2011年10月23日日曜日

実際に使ってみました パート1

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。

ずっとずっと書きたかったこの題のBLOGを今日やっと書きたいと思います。

名付けて『実際に使ってみました』

後日、パート2・3で『実際に着てみました』も書きたいと思います。

売る者として、やはり説得力が大事だと思っています。

それは現に自分でたくさん使ってみて(着てみて)、初めてお客様に「こうなりますよ」「こうなんですよ」とお伝え出来るものです。それは絶対です。

そんなわけで、

8月1日に購入し、2ヶ月半〜3ヶ月使用。

カガリ年でいうと、100年と3ヶ月。

通勤、出張で使い、約8割〜9割はこれを使っています。

ちなみに雨の日も使いますし、傘のない日は傘代わりに使用。

メンテナンスは0。1秒たりともしていません。

(カガリさん、敢えての行為ですので怒らないで下さい。)

↓全てが私物です。


んっ何も変わってないじゃん??

いえいえ、かなり味が出てきたんだってばよ!


白い部分はくすんでグレーに変化。


ショルダーのバックル部の錆はよりリアルな雰囲気に。


こんなに変化。革の毛羽立ちが見られますが、こちら黒のジャケットやTシャツを着てもほとんど服には付きません。個人的にここも魅力。


中も汚れてきました。


店頭で実際に触った方はご存知かと思いますが、あんなに堅かったパテの質感が・・・

こんなに柔らか〜く!

おらおらー

お客様で心配されている方が多い、(苔/コケ)が取れるんではないかというですが、


まったく問題なし。


僕の使い方は本当に荒いです。

でもそれはズボラとかではなく、荒く荒く使えば使う程に変化が楽しめます。

ちなみに僕は持っている靴(キレイに履きたいもの20足程度)は全てメンテナンスします。

いくつか持っているレザーのBAGもそうです。

でも汚い方が良いもの、味が出るほうがいいなと思うものは一切手をかけません。

もちろんこちらも一生メンテナンスしません。

耐久性もかなりあり、雨はもちろん、嵐だろうがこれは持って行きます。

もし踏んではいけない凶器しか落ちていない道があったらこのBAG履きます。
(いや、これは誰でもそうかも・・)


確かにお値段は高いですが、それだけの価値があり、手間がかかっております。

もし他には絶対にないデザインのBAGが欲しいという方には本当オススメです。

ちなみにBAGには全て保証書が付いており、メンテナンスが可能です。(原則無料)

荒荒しく使うのは心配、きれいに使用したいという方にも安心です。

僕自身もこの『メンテナンスが可能』というのがあるからこそこんなにも乱暴に使えるのかもと気付きました。


こちらの0年シリーズ(ホワイト)、他の形もございますのでお迷いの方は是非!!

オンラインストア<<KAGARI YUSUKE>>


Seltie  宮下